FOOTMARKトップ>お知らせ一覧 > お知らせ > (7/7更新)新型コロナウイルス対策のための...

お知らせ

2020.07.07

(7/7更新)新型コロナウイルス対策のための勤務体制のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

このたびフットマーク株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:三瓶 芳)は、新型コロナウイルスの感染拡大による感染被害抑止と、お客様および弊社社員の安全確保の観点から在宅勤務を併用した交代制勤務とし、出勤する社員を半減し、必要な業務にあたらせていただきます。

お得意先様におかれましては期間中、多大なご不便、ご迷惑をお掛けする事となりますが、ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い致します。

 

1.勤務時間帯の変更、交代での在宅勤務の実施
・基本的に業務につきましては、モバイルパソコンにより、在宅対応させていただきます。
・各部代表番号への通話は混雑することが予想されます。各営業担当者の直通電話番号におかけいただくようお願いします。

2.対象期間
・6月1日(月)~7月20日(月) ※状況によっては延長する場合があります。


3.その他
・ご注文いただきました商品について、通常通りの出荷を予定しておりますが在宅での処理の都合上、やむを得ず当日出荷ができない場合がございます。

・会社宛の郵送物および宅配物の対応については、確認が遅れることがございます。

 

以上

【東京スカイツリー直下「ソラマチ」にて】墨田区内企業のマスクが販売中 お知らせ フットマーク夏季休業のお知らせ