FOOTMARKトップ>お知らせ一覧 > お知らせ > 東京都中小企業振興公社「功労賞」を受賞しまし...

お知らせ

2019.11.01

東京都中小企業振興公社「功労賞」を受賞しました

20191031kourousho_2.JPG
 

このたびフットマーク株式会社(所在地:東京都墨田区、代表取締役社長:三瓶 芳)は、東京都中小企業振興公社が公社事業を活用し、東京都の産業振興等に貢献する中小企業を選出する表彰において「功労賞」を受賞いたしました。
10月31日(木)に、同公社が主催する「東京くらしのフェスティバル2019」(東京都立産業貿易センター台東館)にて表彰式が行われました。

<受賞理由>
・公社の助成金事業を活用し、介護を受ける側、介護する側、両者の立場に立ち高齢者でもおしゃれに見える便利な介護ウェアを開発し普及するなど産業振興に貢献していること。
・学生、企業の職場見学、学生のインターンシップや海外からの企業訪問の積極的な受け入れをするなど、地域経済の活性化に貢献してきたこと。

 

<東京都中小企業振興公社中小企業表彰 功労賞について>
東京都中小企業振興公社の事業を長年にわたって利用し、公益性の高い活動や先駆的な活動などを行う中で、東京都の産業振興及び地域経済の活性化に貢献した企業又は個人を、公社が表彰。
 

今後ともいただいた賞を糧に、一層フットマークは精進してまいります。


以上

月刊フットマークvol.54を発行しました お知らせ