FOOTMARKトップ>お知らせ一覧 > 活動レポート > カンボジアにて【金藤理絵さん水泳イベント】が...

活動レポート

2018.10.28

カンボジアにて【金藤理絵さん水泳イベント】が開催されました

カンボジア・プノンペンのグンゼスポーツクラブ様にて「金藤理絵さん水泳イベント」が開催されました。
 

午前、午後と2部制で行われました。
最初にフロアでで金藤さんからの挨拶、質問コーナーに始まり、その後プールへ移動しレッスンがスタートしました。

今回はまだ水に少し恐怖心のあるお子さんから、水泳を習いたい大人の方まで
実に様々なお客様に参加いただきました。
年齢も違えば、国籍もさまざま。ベトナムに引き続きインターナショナルな水泳イベントです。

実際に参加者の皆さんの泳ぎを見て、臨機応変に金藤さんがレッスン内容を変更。

まだ水が怖いお子さんにはスタッフの方たちの力を借りながら、優しく指導。
ある程度泳げる方には、いつものように容赦ないスパルタ?指導が繰り広げられました。

プールサイドからは親御さんも多く見学いただいていました。

そしてお待ちかねの景品プレゼントの時間では、金藤さんが箱から名前の書かれたクジを引きました。
選ばれた方から順にJaked商品をお土産に持ってかえっていただきました。

 

参加してくださった皆さま、ありがとうございました。
 

これからもフットマークは水泳の交流イベントを開催していきたいと考えています。
 

 

 

 

20181028gunze_1.jpg

20181028gunze_2.jpg

20181028gunze_15.jpg

20181028gunze_22.jpg

 

 

 

ハノイにて【金藤理絵さん水泳イベント】が開催されました お知らせ 都立附属両中の皆さんが職場体験で来社されました