FOOTMARKトップ>お知らせ一覧 > 活動レポート > 広島・大阪で通学カバンRAKUSACK(ラク...

活動レポート

2018.04.25

広島・大阪で通学カバンRAKUSACK(ラクサック)発売記念セミナーを開催しました


広島・大阪にて通学カバンRAKUSACK(ラクサック)発売記念セミナー開催いたしました。

ラクサックは2016年9月に開発に着手し、2017年12月に発売、今年2018年の春から5校の採用が決定しました。
今回のセミナーは昨年11月に東京でも開催し、多くの学校関係者、取引先に参加いただき多数の好意的な感想もあったことから、さらに通学カバンの課題を解決するきっかけを作りたいと考え、このたび広島、大阪でもセミナーを開催することになりました。 

当日はフットマークブランドアンバサダーである金藤理絵さんのアスリートの視点での講演や、この商品に中心メンバーとして携わってきた社員から商品の説明をさせていただきました。

イベント開始前や休憩時間には、会場内に設置した展示ブースで多くのお客様に実際にラクサックを体験していただきました。
背負った瞬間に、「これは違う!」などと大変うれしいお声も聞こえてきました。

改めて多くの学校関係者様、小売店様らにご来場いただきましたこと、お礼申し上げます。


RAKUSACKは中高生の身体への負担を軽減するためにつくった通学カバンです。
専用サイトもぜひご覧ください。
https://www.rakusack.jp/
 

20180423hiroshima_1.jpg

20180424osaka_2.jpg

20180424hiroshima_2.jpg

20180424osaka_1.jpg

松山にて【金藤理絵さん水泳イベント】が開催されました お知らせ 青森にて【金藤理絵さん特別講演】が開催されました