FOOTMARKトップ>お知らせ一覧 > 活動レポート > 金沢にて【金藤理絵選手水泳イベント】が開催さ...

活動レポート

2017.07.31

金沢にて【金藤理絵選手水泳イベント】が開催されました

2017年7月23日(日)金沢のリバティ水夢倶楽部さまにて「金藤理絵水泳イベント」が開催されました。
 

午前と午後コース別に分かれ2回開催、合わせて約80名の小学生のお子さんが参加してくださいました。

一部では模範泳法や金藤選手もチームの一員として参加したリレー対決などでも大盛り上がり。
急きょ金藤選手のサイン入りシリコンキャップを懸けた、じゃんけん大会も開催されました。

二部では子どもたち一人ずつを対象にしたワンポイントレッスンが行われました。
子どもたちとの距離も近く、金藤選手からスキンシップと取りながら声をかける場面も。


実は金沢に行くのは初めてという金藤選手。
「皆さんにこんなに歓迎されてうれしい」と口にしていました。
 

最後に参加者全員に金藤選手の直筆サイン入りキャップがプレゼントされました♪


リバティ水夢倶楽部さま、ありがとうございました。
 

これからもJakedプロモーションチームとして「交流イベント」を多く開催していきたいと考えています。

リバティ水夢倶楽部さま>>http://www.liberty-swim-club.com/

 

 

 

20170723liberty_1.jpg

20170723liberty_11.jpg

20170723liberty_12.jpg

20170723liberty_10.jpg

 

 

 

富谷第二中の皆さんが来社されました お知らせ 東京YMCAチャリーティーランに参加しました