FOOTMARKトップ>お知らせ一覧 > リリース > 大人の女性のためのスクール水着ついに登場!「...

リリース

2016.04.21

大人の女性のためのスクール水着ついに登場!「スカートワンピース(ジラフ柄)」新発売


大人の女性のためのスクール水着、遂に登場!『スカートワンピース(ジラフ柄)』新発売
スクール水着のシンプルさを生かしつつ
露出控え目+体型カバー



 このたび、水泳用品メーカーの「フットマーク株式会社」(東京都墨田区、代表取締役社長・三瓶 芳)は、大人の女性のためのスクール水着「スカートワンピース(ジラフ柄)」の予約販売を2016年4月21日に開始いたしました。小売希望価格は7,236円~8,316円(税込)で、サイズはS~6Lまでの8サイズ展開。カラーはノーコンとブラックの2色となります。フットマーク公式通販うきうき屋(楽天)ほか、ネットショップ限定商品として販売いたします。
※商品は4月27日から順次発送となります。

 

1210079_all.jpg

 

【ターゲット】大人の女性
・パステルカラーの派手な水着や露出の多いビキニは恥ずかしい…。
・控えめなモノトーンの水着が欲しいけれど、露出を控えた水着が見つからない。
・プールや海に行くのは年に数回。どちらでも着られる水着がほしい。

【企画の背景】
フットマークでは3年前から今までになかったスクール水着の開発にこだわりネットショップ限定シリーズとして、第1弾“ダブルフレアスカートワンピース”第2弾“ダブルフリルスカート水着”、第3弾“カシュクールスカートワンピース水着”を発売してきました。開発当初のターゲットは当然ながら小・中・高校生の女子でしたが、第2弾の頃からノーコン・ブラックというシンプルなカラー、体型カバーを工夫したデザイン、6Lまでの豊富なサイズ展開に支持が集まり、大人の購入需要が目立つように。そこで第3弾では大人もおしゃれに着られるデザインを考慮し発売したところ、需要はさらに拡大。第4弾では、シリーズ初、“大人の女性のためのスクール水着”と題し、大人女性をメインターゲットにスクール水着のシンプルさ・控え目さを残しつつ、大人のかわいい水着を開発しました。
 

 

●リリース全文はこちら

→プレスリリースは、こちらよりご覧になれます>>

 (このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから

 

幼稚園や保育園で活躍!伸びる素材でできた、動きやすい「スモック」新発売 お知らせ 低学年でも1人ではける男子用スクール水着を新発売。腰ひもが