FOOTMARKトップ>お知らせ一覧 > メディア > 日経トレンディネット~オトナの需要を想定して...

メディア

2015.06.05

日経トレンディネット~オトナの需要を想定して作った新型スク水、ポイントは業界初の"襟つき"(後半)

 日経トレンディネットにスクール水着ついての取材記事を掲載いただきました。

     ・媒体名:「日経トレンディネット」

  ・発行年月日:2015年6月5日~

  ・掲載ページ:連載:ライター&エディターの赤星千春が連載する「裏側探訪『オンナモノの世界』」(日経BP社  日経トレンディネット)

  ・掲載箇所の見出し:オトナの需要を想定して作った新型スク、ポイントは業界初の"襟つき"

  
  ・日経トレンディネット>>http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20150603/1065023/?n_cid=nbptrn_leaf_back

 

 

 

かわいいスクール水着シリーズはこちら

kawai_banner.png

日経トレンディネット~オトナの女性がスクール水着を指名買い、あえて お知らせ 「スーパー中学生ものづくりプロジェクト第2弾」が毎日新聞に掲載されました